--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.03.20:07

歴史は繰り返す

友達と出かけてて2じちゃお翔君を壮大鬼スルー(使い方変)
聞いてない、コン映像流すなんて聞いてないよ!

大好物の不器用大臣ShowSAKURAIが見れなくてショックorz

その間の私といえば、友達とおそろいのストラップ買ってて、
しかも私赤、友達紫、それぞれ好きなメンバー色w
これからこんなのがどんと増える気配が・・・。
すでにイヤカフまで買っちゃってるしね、次は指輪か(笑)

まぁ、ある意味翔君の事は考えていたんですけど(負け惜しみ)



そして翔君に言いたい。

みじん切りぐらい学校で習うだろ!
貴方の学校は何を教えてたんですか。
(貴様の学校より数十倍良い事教えてるのは確かです)

すっと横にやってきて簡単にやってのけるにのは酷い男だと思います。


あ、テレガイ見ましたけど・・・まさかの二宮クオリティに脱帽です。

例のコペルニクス的回転ですよね。
逆に新しいんじゃない?ってことですよね、先生!?


◇ゲームニッキ

キュンというよりのろけを歌われてるみたいで、
「オイオイ、こっちまで恥ずかしくなってくるぜー」
って感じでした。

キュンとしたのは、嵐で一番ピースな男でした(笑)
補足としてピンクの衣装のほうが今の相葉さんにあってて好きです!
・・・歌詞がどうこうより、ダンスや仕草にキュンとしてたよーな・・・。
え、もちろん歌詞も大好きですよ!

今日も暑かったけど、水分と塩分をちゃんととって仕事がんばってください~!



今夜がやまd・・じゃなくて、
今夜の山田太郎ものがたりは時間が違うみたいですね?

きをつけましょう!って一番私が危ない予感☆彡


そして今夜こそ、とんがりコーンを見てやる。。。うう。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
