--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.04.01:33

やまたろ5話

今日の山田は御村のあんちゃんがかっこよすぎて、
私もどっか『走り出せ~♪』って走り出しそうだった。

もはや鼓動は走り出していた!と思うw


体細すぎ!

坂のとこで屈むあんちゃんの胸元を凝視したのは私です。
うっすら谷間なんか見えたりねー!!

すみません、水浴びてきますOrz

最後の祭りのシーンなんて顔ちっさ!
胸元あたりの浮き上がる骨を食い入るようにみてました←

最後の輪投げが入った後の顔は御村のあんちゃんじゃなくて翔にいちゃんだー。

でも本物の翔兄さんなら外す事必須ですから。
あれは御村というキャラがあってのことでありパジェロも御村パワーなんじゃないかと、今日思いました。
あれ、嵐でやったら絶対はずすと思う(笑)



あ、車のなかで隆子と話す顔が妹を見る兄にしか見えません。
あんなん同級生にする顔じゃないよ!
しょうがないけども、年齢が6歳離れてりゃね?


でもっていたずらを思いつく御村くんの前歯が愛しい・・・。



ついに!杉浦君にホモフラグがおったって、わくわくです。

ドラマは置いといて(おい)漫画の杉浦くんが大好きなので。
一番かわいいとおもう・・・、マジで。
御村もひどいよな、あんな純情な青年を遊んじゃってw


来週はあさみちゃんが出ますね♪

大好きなんですよ・・・ああいう綺麗系美人につくづく弱い。
私の人生の中で上原多香子に次ぐ、クリーンヒット美人ちゃんです。
どうやったらあんなふうに育つの?
きっと遺伝子とかひとつも一致しないと思う・・・。


はぁ、また祭りのところだけ見よう♪
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
