--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.15.09:38

そうそう、自分の手みたいなハンバーグが大好きなんだぜ?

餃子は相葉家で食えばいいじゃない(え)

にのみあさんのトークの腕にはおみそれ致しましたー!
まさかマジでネタにするとはなw
真の男だ…漢(笑)

てか事務所がテンソンあがってって、んなノリのいいとこだったか?

この件は事務所が否定してんだし、それならそれで受け入れますよ。

お盆ですね。
我が家は帰省する金もないし、行動力もないから毎年地元にとどまってます。
たったひとりのばあちゃんの顔が思い出せません/(^o^)\

これからお坊さんがくるというのに私はタオル一枚で何をしてんだろうか…。
暑いんだもんよ(・ω・;)(;・ω・)

とりあえずこの汚い部屋をなんとかしないと…(-.-;)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
