--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.22.20:59

吐息が白く

久しぶりに洋服を買ってみたり。
自分が服を買うと季節が変わったって感じがしますな。
ファッションとかそんなにこだわらないけど。
ま、こだわった所で買う金がないっていう・・・。

でも今回のは沖田様に会うために☆
むふふ、遂に明日のマチネ、斬られて来まする。
今までネタバレ禁止してたかいあるかな、わくわく。
パンフ・・2千円でしたっけ?


服っていえば、今朝の番組で子供にかける服が月10万という、
母親がいたなぁ・・・10万て・・10万て!!(何)
一人っ子が多いからその子にお金かけるって。
6ポケットってのがあって、
子供の両親、父方の祖母と祖父、母方の祖母と祖父。
これで6人。6ポケット。

これだけの人数にお金かけてもらえるなんて、最近の子は贅沢!
うちなんて2ポケットしかない上に3人兄弟さ。

はぁ、早くバイトしたい。


ありゃ、服買ったってのに半そでだ、なんだをい。
もの凄くのどに違和感があるんです。
もう喉から何か産みそうなくらい。
明日の沖田様を見に行くのには支障は無いと思うけど・・・。
気持ち悪いったらありゃしない。

外がかなり霧がかってて・・・神秘的で綺麗です♪
もう吐く息も白いよ。
天体観測したい!望遠鏡欲しいなぁ。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

のど大丈夫ですか・・・?
沖田様に、その違和感もついでに吸い取ってもらってきてください!!(ぇ)

ね、最近のお子様は本当に
(ごく1部だけど)ものすごくお金かかってますよね。
日本に帰ったときにお昼の情報番組主婦になった気分で観てたら
目が飛び出るほど驚きましたけど・・・
子供服どころじゃないー!!って感じで。

バトン★受け取らせていただこうと思います。
・・ふっ、多分私壊れます(笑←ぇ)

2005/10/23(日) 01:16:04 | URL | [ 編集]

壱羽

あずさん。
朝起きたらちょっとは治ってましたが、油断禁物デス。
心まで沖田様に吸い取られそうだな(笑)

最近の子供はねー!
(オバサンか、私は・・)
うちの近所は片田舎なんで、そんなに気づかなかったけど、なにあのブランドの数々!ひょえ~!ですよ!
これこそ、「ありえねーっつーの!」ですw

バトン受け取ってもらえるみたいで・・ありがとうございます!
壊れたあずさん、大好きです。←をい

2005/10/23(日) 07:47:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
