--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.22.01:33

やっぱり普通のニッキ

イイナー。
名古屋かぁ、皆美味いもん食べてるだろうな(そこ?
あっちも暑そうだから、体調管理は気をつけてほしいです。





この頃は4時に寝て(それまでに寝てるけど)7時に起きるという悪循環な生活をおくってます。

短期バイトが9時~6時までで、家帰ったら寝て・・・1時くらいに起きてニコニコタイム(´∀`)(確実にこれのせい)

もうだめ、寝不足で階段でこけようが顔から電池切れのオーラが出てようが止められない・・・!!!
恐ろしい中毒性をもっている・・・もう仕事してたって電波曲とかニコ動のネタを思い出して危険人物ですよ。


昨日のバイトが結構体力的に疲れて今、腕を上げて文字を打つことすらちょっとツライ(;∀;)
搬入で腕がアザが・・・あれはいい筋肉の有効活用だったw
疲れるいうとりますけど、結構楽しくてイイ感じです。
去年のクリーニングに比べりゃ、時間が流れるのが早い早い。

バイトってのは新しく出来る某レンタルショップのオープン準備でして、初日にTimeのパネルを発見してめっさ凝視ww

使わないなら私にくださ・・・あ、おお振りも!!
あと、レンタルの嵐の部分は私が責任もって入れておきました(笑)
みんなドンドン借りるといい!!
なんか5×5がなかった気が・・・!?

あんな来る人が選ばれた場所なのに駅前の支店より広くて感激しました。
CDもいっぱい借りるぞ!今から気合満々です。
アニメとかアニメとかアニメもw

例の近くの私が散々貶していた本屋は潰れる様で何より。

そうです、今流行の(?)本屋とレンタルショップが併合してるんで1階まるまる本屋で2階が某レンタルショップなんですね。

1階見たけど広いから本がいっぱい、なんだあのパラダイスは。
いちいち遠い本屋まで行かなくて済むんだ・・・・っしゃああああ!!
働いたところでお金を使うなんてどんな還元?だけど、たくさん使うぜ。




今日もがんばろーっと。

だから早く2時になってください・・orz
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
