--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.30.22:05

24

松潤お誕生日おめでとーう!!

30日が終わる前に言わないと呪い殺されそうだからね。
い、いや、そうゆうわけで言ってんじゃないけども・・・とにかくおめでとうございます。

しかしまぁ、良い24歳ですなァ(何この発言)
映画もあるし、コンサートもあともう一分張り(?)怪我、病気に気をつけて頑張ってください。
まー、健康に一番気を使ってる松本さんだから心配ないですけどね!

誕生日が一日違いの母とケーキをいただきました♪
とってもシュールだったね。
本当はチョコのケーキじゃなくて紫色のケーキというか、ムース系が良かったなって・・・来年はそうしよう。

にしても母よ。
松潤が一番じゃないのに祝うの?ってオメー、何年聞くんだよ!!
普段の私からして素直彼を祝うという図は笑えるだろうけど(苦笑)

まだ31日なってないけどおかーさんもおめでとう。
あー、もう40代最後ですかー。

高校生にもなってすねかじりまくって御免なさいorz
これからもよろしくどうぞってことで、お金前借してもいいですか(お前というやつは・・・
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
