--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.01.22:41

少年老い易く学成り難し

先生、もう私、手遅れです。

学習能力はヲタク方面にしか伸びません。
やっとやる気になった宿題もほぼ答えをそのまま写した感じでスライディング土下座したい気持ちです。
(この宿題のために参考書買いにまで行ったくせに、ほぼ使わず答え丸写しなんて参考書にも申し訳ない)

本当に一ヶ月強ぶりの数学の問題なんてどこぞの国の文かと・・・。
これを日本語でおkというんだな(^ω^)なーる(・・・)

夏休みもあと明日のみ。
というか、運よく土日だったからいつもより長いんだねぇ・・・。


つか、足の日焼けの境目がヤバイ。
これスカートじゃ見えるんじゃね??
あー、日焼けが落ちるまでスカート下げて履くかー。
もともと見せていい足じゃねえんだ。この醜い極☆太な足orz

こういうときに限って天気が悪いって誰の陰謀なわけ?
おとなしく肌が生まれ変わるのを待つしかないのか、来年は気をつけよう。


あ、今日は朝からにのみあさんをずーっと見ていた気がします。

12チャンからまごまごまで!!

しっかし、あれだねー。

にのみあさんの食べ物のCMの似合わなさといったら!!

思わず笑ってしまったよ・・・!
いや、めっさ独断と偏見ですけど。
にのが汗をかいて何か食べてるってのが、こんなにも違和感があるとは(汗かいてたか?)
あれ、もう売ってるんですよね?

食べてみようっと♪

汁物といったら、翔君がにののカップラーメンの残り汁をもらうって話を思い出してしまった。
まだやってるのかな、あの人(笑)



新曲のPVは友達に頼んで録ってもらおう。

酷いよ、スカパーとかねーよ。

こちとら電波以前に上の階の床下浸水(?)で天井にグロテスクなカビができてんだぞ!!なんか・・・黄色いんだぞ!!

しかし、あのピンクの子ったら犯罪的に可愛いッ(´Д`*)
ウサミミとか付けて耳を片手で鷲掴したい(どんな愛情)
しかもほっそーい。


今日のまごまごの松本さんはなんか親近感が持てました。

あれ、子供の絡まれ方が私とそっくりだ。
さすがの魔王様でも子供には手が出せないんだな、と。
子供は好きなんだけど、どう接したらいいのかわからないっていうとこが萌えでした。

あぁ、松本さん、リアルで末っ子だし、嵐でもそうだもんな。
嵐じゃ微塵も漂わせないけどさ!!
ちなみに私も末っ子だけど、子供好きじゃないから良いんです(´3`)


来週はでるもコンビ!
何気に好きだったりする、あの相葉さんのちょい年上気取りな態度だとか。


んー、この調子で読書感想文もサラサラ書けたらいいんだけど。
内容が戦争ものだからそんなわけにはいかないかぁ;;
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
