--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.07.11:48

で、なんだっけ?

学校が12時からなんですけど…多分行かないかな(死ね)

あのー、嵐人ってかテレガイの嵐の連載ってマジで終わりなの!?
買ってから知りました…。

あっさりにも程があらぁ(・ω・;)(;・ω・)
んで、幸福論で最終的に5人で結婚会見するになるとこがオカシイよね(笑)

連載終了に関して嵐が何もコメントしないとこが激しく謎なのですが…てか嵐もあれ?今週、取材なくね?みたいな感じで事実をしったらどうしよう(苦笑)

昨日の智くんラジオで初めて翔の歯ぎしり話を聞いたんですが、可愛いとしか言いようがない。

25歳の男が!おばけが怖くて真ん中で寝かせてくれだってハズカシー!!!

相葉ちゃんと智くんだから話程度で済んだものの、もしあの2人と一緒だったらどうなってたのかw

私なら足入れます。
変な音出します。

歯ぎしりも「ウィウィ」って有り得ないよ!
はー、寝てる時も絡みずらいのなvv

休みだし(違います)どっか行こうかなぁ~!?
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
