--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.07.20:06

絶望した!

え…、のび太って静ちゃんのこと静くんって読んでたのォ!?

と、Mステ待機中のドラちゃん予告で思った。

なに、声が変わると呼び方も変わんのか(笑)

そいや、山田のビッグゲストが3104と聞いて驚きというか、納得というか…いつぶりのドラマよ!?

とにかく楽しみだわぁ。
一体最終で何役をやるというのかw

お、Mステ、衣装変わっとる。

てか桜井さんだ!

嬉しいv嬉しいv
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
