--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.09.00:26

わなどぅ!わなどぅ!

昨日から蚊に食われまくって、8箇所くらいかゆいのですが・・・夏休みよりも蚊に食われてるってなんだかなあ。

今更になってHappinessのカップリングのStillの良さに気づいた。
なに、あの良曲。

歌詞が重くも現実を歌っていて心に響きますね。

こんな事思っちゃ、お前ファンかって感じですけど、サクラップがやけに長いと思ったらめさくさ良い詩かいてますやん!兄さん!
思わず携帯のメモに書いちゃったよ、リリック!

羽鳥アナじゃないけど、最近恋愛系より励まし?応援系のが多いよね。
うち恋愛系じゃ感情移入できないけど(笑うところ)(だけど好きだよ!)
応援系なら共感できるからうれしいわー。常に応援される状況なんで。

今更といえばネットでのAAA+、ほぼ売切れって・・・。

相変わらずのスロースターターぶりにあきれるぜorz
どーすっぺ。
もう地元に頼るしかないですか、定価で・・・う゛う゛、痛い。


チャンネル☆ロックのはっぴ着た人がかわいかったでーす。
あれ?リアルタイムで智君のドラマ見るのって・・・初めて?
あ、演技者であったか。

次回予告にフツーに出ててびっくりしちゃったよ(笑)
さ、これを機会に智君に仕事を!!




あわわ、体が痒い><
地味に熱帯夜で寝られない・・・よ。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
