--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.16.01:43

はい、早く、ほら~!

最近は文化祭の準備とかで学生らしい生活をしていました。
(でも水曜日はサボった)

つか火曜日からが準備の追い込みだな、本腰入れてがんばります。
自分のクラスはほったらかしで、部活のほうに逃げる気満々です^^
どーせ、クラスにナジメテナイデスヨ。
もうかれこれ5ヶ月経とうとしてるというのに・・・。

んで、かれこれやまたろ最終回を2回見たというのに内容がスッカラカンな自分もヤヴァイ。

ながらみってダメだな、あぁ、ダメだよ、まったく頭に入ってないやんか!!

まぁ、とりあえず最終回オメデトウ(?)&お疲れ様~ってことで。

なんか途中途中御村が女の子に見えたり見えなかったりしたのは私のぼやけた記憶だったからか・・・。
ちょい落ち着いた髪の毛のせいだったからか。
なんか山田兄弟が初回から成長した気がするって感想はおばちゃん発想ですか?

いけない、しっかり見なければorz


しかし、ドラマ終わったのにチャンネル☆ロックだったなんて反則だああああああ!!!




こういう日はハマーに同情の念を込め、なんかのさなぎを歌しかあるまい。



はちまきせんせええええええぇぇぇーーーー!!!!

上野公園のハトのほうが俺よりメシくってるぅー♪

いやあ、うすたは神だな。
早くジャガーさんコンプリートしたいぜ。
マサルさんも読みたいわぁ・・・今、マサルって打ったら潤って出てきてビックリしたw
これマサルって読めるんだ、知らんかった。
またひとついらない知識を覚えちゃったなー、アハー(′∇`*)

うちの人生それの積み重ねみたいなもんだ。
そだよ!
へんなもん覚えてないで数式のひとつくらい覚えてやれやー!
と、そんな風に数学の先生が可哀想になってきた今日この頃。


うわーい、明日はたくさんの動物さんを拝みにいくYO!


後半のテンションがカオスってるのは仕様です。

スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
