--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.11.20:10

ひねもす

気づけば今月末に修学旅行があるではないか。

やべー、なんか乗り気じゃねぇ~。
多分、ぎりぎりまで準備しないで後々あせるんだろうな、この女は。
にしても飛行機の中ってMDも聞けないもんなんだ?
あれか・・・学校の方針なのか・・・?携帯は理解できるけども。

もちろん旅行なんて学校での旅行でしか行ったことのない貧しい私ですから、飛行機初めて!いぇい☆
まったく感覚がわからないんだけど、楽しみだわー。
やっぱ飛び立つ瞬間が楽しみだね、浮くんだものな。
ジェットコースターみたいな感じなのかなぁ。

・・・あれ?なんだかんだで行く気あるんじゃねぇの?

いや、でも11月はじめとかじゃなくてヨカッタヨ。
嵐さんのでびう日とかぶったらどうしようって思ったもん。


体育の日に数年ぶりにカラオケいったんですが・・・
ヤバイよね、これでもJKなんだけどね。
カラオケ・・・片手で足りるほどいか行った事ない気がするwww

とりあえず6割方嵐だった^^
しかも私が選んだのじゃなくて、なぜか友達がバンバン入れたという(笑)

まぁ、確かに「嵐ならなんでも歌えるぜ!」とかいった気もしないけどさ!

いやぁ、でも久々にカラオケ行ってみて思ったことは、
低い声ってあんまり響かないんだね。

びっくりしたよ、なんか音響と同調つーか、かぶって聞こえないね。
がっかりだよー。

あれだけ嵐歌ったのに一番歌って気持ちよかったのは某虹(まんまやん)の某錬金術アニメのOPだったことに絶望した!!

あの音程がかなり歌いやすかった☆
低い声響かないっつっても女からしてみればこれも割りと低いほうの曲だけど、いいですねぇ。

次はちゃんと女の歌も歌えるようにしなければorz

でも当分カラオケはいいやっ。
しかし履歴がヒドイことになってたな・・・・。
あ、前の人らしき履歴の中にナイスな心意気と言葉より大切なものが入ってて嬉しかった!


あ゛っー、もうそろそろDVDも発売じゃんかー!!
今月の出費は痛すぎるううううううう。



っと、テレビを見に戻るか。

スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
