--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.13.22:40

おーたむってかわいいよね


いっ、いぬうううう~!!!

ってニッキを読んで誰もが思ったんじゃないでしょうか。

匂いとかさぁ…!
あきらさますぎるww

なんてったってわんこですもんね!!

嗅覚が優れてるに違いないよ(^ω^)
道を歩きながらキンモクセイの薫りとかクンクンしてるのかなぁ~、あぁかわいい。

もうすっかり秋ですからね、確かに。

学校のキンモクセイが満開(?)ですよ。
クセになる薫りだよなぁ。
最初は苦手だと思ってたけど、今じゃ好きだし。
そしてキンモクセイというと小中の通学路を思いだす…。

うちも夏より秋とか冬の澄んだ空気のが好きですね。
空が綺麗だし、紅葉綺麗だし、飯旨いし、帰りに食う肉まんが旨いし…でもそんなことしたらもっと醜くなるんだぜ☆

ってアレェエ?
何の話だ、これ。
とにかく秋はイイネ(^∀^)ってコトですよ。

幼馴染みがどうやら専門に合格したらしい。
おめでとう。

さて、来年は我が身だ。

大丈夫なのかぁ?!
激しく不安。

山籠もりして考えつくしたいくらいだ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
