--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.19.07:47

いいめざめ

朝から可愛い二宮さん見れてホクホク。
猫背が直って(一時的にw)姿勢がよくなった姿に違和感を覚えつつ、紋付き袴に日本顔はやっぱり似合うわぁ~と見てますた。

15人て、その内の半分くらい分かっちゃうくらいのレベルやないすか、兄さん。

私は昨今年賀状の存在を忘れてたわけだけども…今年はちゃんと描こうかなぁ。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
