--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.03.09:11

今日は何の日??

もう5時も過ぎると外も真っ暗ですね。
昨日、部活帰りにびっくりしちゃいました。
でも夜が好きなので秋の夜長、秋は好きです。

バレーも開幕っつーわけで、そろそろ起動させないでいたパソコンのテレビをつけないといろいろ厳しい状況。
あーえー、壱羽さんはバレー観戦というのが苦手です。
見ていてイライラしてくるんですよね、コイツ、出来もしないくせに!!
翔君の部分だけ切り取って私に見せてくれorz
昨日のジュニアを引っ張ってく姿はお兄さん風~。
さすが生のニュースやってるだけあって、安心して見れます。
しかしバレーか、サッカーじゃなくていいのかww


さて、今日は11月3日。

うん、文化の日。

いやゴジラの日。

違う違う、私にとってはあの5人組がこの世界に飛び出した日だよ!
世界に風を巻き起こした日だよ(笑)

オメデトウ!!超2オメデトウ!!
こんな怠惰なファンだけどこれからもよろしく、嵐さん!

今年も祝えたことがうれしいなぁ~。
もうデビュー日を祝うのが4回目だよ!?自分でも信じられねぇ。

ケーキ・・・昨日部活で作ったけど、今日も食べちゃおうっと(ああああ)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
