--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.01.19:30

今年もあとのこり少し

もう12月ですか!?

師走というように今月はテストあるし、冬休みあるし、バイトあるし、ジャンフェスあるし…え、クリスマス?なにそれおいしいの?

今更翔くんのヤッターマンに触れてみると、ヤッターマンはドロンジョのイメージしかないのでなんともいえない…!

まぁ、櫻井さんは確かに顔だけは無駄にヒーローっぽいんですけども。
赤が似合うとこもヒーローっぽいすよね。戦隊的にいうとリーダーね。
キャラはイエローでも気にすんなってね。

はい、映画館で盛大に笑わせてもらう予定です(^^)

ところでMr.ChildrenのHOMEのDVDを血眼になって探してるんですけど、まったく見付からないんですわorz

噂によるとヤバい出来なそうで、これは見るしかないと!

みたら絶対なくな。
素直に予約しよう…。

最近櫻井さん(ミスチルの)が神じゃないかと真剣に考えている私がいるんですけど、これは儲と言われてもおかしくないレウ゛ェルですよ。

櫻井さん現人神なんじゃ…

ちっと頭ひやしてきまーく(・∀・)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
