--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.08.11:21

ギアチェンジ!

なんだか段々とブログのテンプレがシンプルになってる気がww

いやいやこれからは方向性かえて日記というか、日記すらままならない私なのでメモっぽくなると思います。

・・・てゆか宣言しないでもすでにそんなんになってますよね!

更新ふえるかねぇw
ただの日常のつぶやきになりそうで怖いです。
2,3行で終わりそうだなー。

いっそこれまでの日記を全部消したらすっきりするのかなぁ。
でもそこまでの踏ん切りがつかねー、チキンですみません。
が、しかし時間と勇気と気合があったときに消してるかもしれません。


昨日からテスト始まったわけですけど惨敗ですよorz
土日のうちにちゃんと勉強しないとダメだな。


あ・・地域新聞に某アイドルグループのAのAさんが晒されてたんですけど(語弊を招く言い方すんな)

友達から聞いて爆笑しちゃったよ!
よし、近々ってか今からでもいいけど食いにいこう!笑

本当に地域新聞自重。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
