--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.23.19:06

千秋楽だよ!

帰ってきました!

蛮風楽しかったです~。(以下ネタバレ??)






ネタが満載で・・・
初めて入ったからどこで笑うんだか、え?ここ笑うところ?
ってのもあったりして(笑)

しかし坂本が下ネタ連発しすぎでどうしようかと思いました。←どうもしなくても。未成年者だぞ、このやろう。(脱力)
ブロマイド頂戴!
私は新大久保駅の前のベンチに捨てたりなんてしないからw

で、思いがけず土方にキューン(´Д`*)
・・あの扇子くれ!!←大部分のキューンはコレ


詳しい事はまた後で。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
