--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.09.09:31

過去も儚きかな


今年もカウントダウンの季節がじわじわと…。
私は今年も相変わらず家で年越しそばでも食いながら見る予定でーす。
んな寒い中、行ってらんないわっ!つって。

タモステスーパーライブも見送った自分…むー最近戦線離脱気味だorz
友達が何人か応募したみたいですねー、彼女等の目当ては嵐じゃないんだけど是非私の分まで見てもらいたい!
まだ当選とか決まってないのかな?

昨日GRAに放送後に電話案内があったけど、めっさ混んでたんだろうなぁ、お疲れ様です!

この頃また夢中なことがあってダメなんすよ。
一回堕ちてしまうと周りが見えないくらい、それの事しか考えられないくらい頭がそれ一色になっちまうですよ、なんと要領の悪い!!

声優なんて興味ネェ(´Д`)
そう思っていた時期もありました。

声優好きになったら終わりじゃね?
なんて思っていた時期もありました。

ん、まぁ好きな物が増えることは、
良いことだよね!!

そんなこんなで久々にアニメ熱が
意識的に見てたのは銀魂しかなかったのに。

ガンダムOOにみなみけにクラナド…

ちょwヲタク街道まっしぐらー!?

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
