--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.13.18:41

不幸すぎて寒すぎる

久しぶりの雨ですね。
寒いし、雪でも降りそうな天気。

傘を片手に頑張ってチャリこいだのに帰りに傘置き見たら、傘盗まれてて目から汁が出てきそうになった。

ついでに世界史が予想通りの点数でまた目から汁が出てきそうになったね。
あとちょっと低かったら赤点だぞ!?

でもすぐ帰れていいわ、テスト返しは。
明日は4教科も返ってくるのか…はぁ。

まぁ、ちゃんと勉強しなきゃいけないってことで。

てーか、ごくせんに驚きなんですGA(°д°;;)

第3段って、おまww
ドラマも必死だーね。
でもキャスティング良かったら見るかな(そんな奴です)

最近まったくドラマ見てないや。
いりゅうとかSPとかガリレオとか見る気満々だったんだけどなー、あるぇー?

とりあえず正月ののだめは期待。

新刊もおもろかった!

しかし玉木の千秋はハマり過ぎだよな~。
確かフランクがウエンツなんだっけ。
フランス篇(?)も全部やりゃーいいのに!

なんだかんだいって一番は黒木くんだけどね!黒木くんめっさいい人!大好きっす。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
