--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.25.06:38

誕生日おめでとう

わーい(^ワ^)/
翔くん誕生日おめでとうございます!

26歳も頑張ってくださいな。
生暖かく応援しますから!

はぁ、26年前の今日こんな風に寒い日に生まれただろう貴方は暑さに弱いんですねー。
勝手な思い込みですいませんな。
しかし26歳って…時が過ぎるのは早いなぁ!
そりゃ私の溜め息も増えるわ。
翔くんの誕生日なのに無駄に用事が多い今日だけど、ケーキはなんとしても食いたいです。
あと最近ほんとに寒いから健康に気を付けて頂きたいです。

東京タワーの天辺が0度っておま、寒すぎや…。
ちなみに千葉は一昨日雪降ってませんでした。ちょっと悲しい。

翔くんの26歳の一年が充実したものになりますーに!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
