--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.30.21:18

嬉しいのう

なにやらauで嵐さん達がコマーシャルメッセージするとか…情報に疎くてサーセンw

でもビックリだわ。
ちょうど携帯買えたいなぁって思ってた時にこれだよ?

タイミング良すぎだ、今までこの携帯に堪え続けた自分GJ。

まぁ、春になるし換えどきなだけですけどね…。

てか、女子高生(?)なのに携帯が2年経ちそうで危機を感じているよ。見た目も中身もだいぶアウトしてるね。
充電とか午前でなくなるなんて日常ですもん。
もはや充電口の奥が潰れているし、充電器の先も欠けているよ!?

auありがとう!
嵐を起用してくれてありがとう!あんた見直したよ!
auでよかったー(^o^)/
っすけど、いつ発売すか…?
本気でコイツ逝きそうなんでもうバンバン発売してください。
明日から放送なんだよね…よし、誰がどれ使ってるかチェックだ!

パンフも早めに取らないとなくなりそうだな^^;

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
