--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.03.12:23

こんこん?しんしん?

20080203122348
目覚めると其処は銀世界でした。

今日は外の雪掻きの音で目が覚めました。起きた瞬間「あー、雪降ってんだなぁ」ってなんだかリアクション薄い!
そんな自分にまず冷めましたね。
まさにいま公園で遊んでいる子供みたいな輝かしい(?)グラフィティはもう戻って来ないんだな…みたいな。

というか今冬初めて雪降ってるとこ見ました。
このまま降らないで春になんのかと思ったよ~。近年わりとそんな感じだったからなぁ。
関東はボタ雪デスヨネー。

やっぱ雪は冬を体感した感じがしていいですよね。まぁ、雪なくても寒いけど^^;

勿体ないからなんか雪だるまでも雪兎でも作りたいなー。

そして明日学校に行くのがとてつもなく鬱だな!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
