--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.20.16:33

知恵の輪のように難しい

嵐露出ラッシュなのにぶっちゃけ、全然着いて行けてナイっす/(^o^)\

これはファンとしてどうなのか!?
やべーよ、私なんて嵐のファンであることが取り柄なのに・・・
それ、なくなったらただのぬるいヲタクじゃないか!!
決して興味がなくなった訳じゃないんですよ!
ちょっと自分に余裕がないだけ・・・いや、じょっとどころじゃないや


とりあえず、嵐のラジオはなんとか聞いてる状態。
というか去年の秋?くらいから携帯のイヤホン兼アンテナが消失して、
翔君のラジオが聞けなくなっとりますorz
困る、携帯の音楽とか聞けなくて困る。



というかうち、今度3年生になる・・・ん?
信じられねぇ、ついこの間高校に入学した気持ちなんだけど。
てゆか、あれ、受験生?就職?

あ・・・・ああ、禿げそうだ・・・・・。
将来の自分が想像できないし、これからどういう道に進みたいとか具体的な考えもどこかに落としちゃったし、万が一あったとしてもそれに見合った人間じゃない自分は果たして全うな生活を送れるのだろうか!?

そんなわけでまだ更新は生存確認並みになりそうです。残念。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
