--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.23.21:05

夢幻

蛮風の感想はまだかけそうにもないけど、
劇中に考えるとダメだね、後でじっくり考えるのが乙だね。

にのみからのメールは
「千穐楽おめでとう、分かってると思うけど

ってここまでつかうか、にのみあめ!

大ちゃんもにのみの夢を見たらしくて、
バス(移動?)の中でず~っと眠ってるんだってにのが。
だから何か繋がってるものがあるとかなんとか。

いやいや、千穐楽ににのみやんからメールが来るのは分かりきってる事じゃないですかぁ!ねぇ!



夢といえば、嵐が出てきましたよ、私の夢に。
ちょっと前のことなんですがね。

何故かまつもっさんが病気を患ってる設定。
そして、私だけが知っているようなかんじでして。

で、ありえないんだけど
川の中に人が1人だけ座れるような島?
があって私がそこに座ってたんですけど・・・
いきなり嵐のコンサートもどきが始まるんです。

私は呆然と浅い川にバチャバチャ飛び込んで周りを颯爽と走る嵐を見てるだけ(笑)
翔君が近寄ってきてマイク向けたときが印象深いです。
そんなに顔をアップにしなくても・・鼻血ダスゾ!!←怒るなよ
何歌ってたのかは不明。

歌ってるまつもっさん見て、病気なのに・・・(うるッ)
となっておりました。

なんだったんだろう、マジで;
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
