--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.25.22:32

届いた

20080225223251
いやぁ、不在届けがあったから即電話したのに10時過ぎにきたよー。佐川さんも忙しいね。

てか公式の通販なんだから発売日に来たっていいんじゃね!?ってぶつくさほざいてました。
なんて気が短い奴だ…。

私あんまこれの中身とか気にしないでポチッたんで、楽しみです。
学生向け…なのかな?

しかしシングルでこんな商法するとはたまげたっつって。
逆な方向に破格だ(´ω`)
今回は特にタイアップとかなかったし、しょうがないんですかね。

ん、外装がARASHI…?
ってAが一個足りねーぞ?
あ、Aは一個で補えって事か?まぁ、なんでもいいや(いつものパターン)

それでは、
開封を開始するッ!!!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
