--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.01.01:17

まさか歌うとは

フレパ面白かったー!
嵐らしくぐたぐだなところもありーで、決めるところはかっこいいでやんの。

あの棍棒みたいなので止めるヤツはハラハラして面白かったな。
てか翔くんダメすぎで吹いた。智くんと相葉さんがかっこよすぎた、惚れ直したぜ!

やっぱ3D野球じゃ話にならんね(^^;)

あとクイズはみんな総じてマニアックでいいねー。
DBの問題はあえてヤムチャって言って欲しかったなw

アイドルじゃなかったらにの廃人だなこらぁ(笑)
いや、一番突っ込みたいのは出題テーマ『高橋克美』ってところだけ、どカオスすぎだろw

暴れん坊松本さんはなんだか疲労が感じられ…かなり痩せたよね?
ちょっと!覇気、オーラが薄れてオラびっくりしたぞ!
体には気をつけて。

たわしルートはもうこりごりです。
61歳の壮年の方にスキューバダイビングのウェットスーツなんて酷すぎやしませんか。

楽屋映像なくてガックシ(´・ω・`)
SPだし、文句は言えないね。

auのCMの相葉&松本verの携帯の中に自分のがあるのを今更気づきました。そうそう紫のアレ。
まだ手がしっくりこない…!見た目の割に重い…!
こうゆうのは慣れるしかないよね。

さ!4月になったことだしカレンダーでも飾るか…ってオイオイ、カレンダーどう飾ればいいんじゃ、ボケーー!!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
