--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.03.12:35

どうでもいい話

いつからかうちのパソコンに迷惑メールが大量にくるようになったんすけど、1ヶ月くらい放置してると何百件と溜まるくらいね(´・ω・`)

でもアドレス変えるの面倒だから某ノートみたいに削除削除削除…ってやってるけど、あれ?こっちのが面倒じゃね?
どうしよう\(^o^)/

で、今も削除中なんですけどある一つのメールに自分の名前書いてあるからビビった。
え、ちょおお、身元バレてんのォォ?

って、よく見たら名字違うからただの偶然だった。向こう32歳だしね。私離婚歴ないってか結婚したことすらないからね。
もう迷惑メールごときでビビらせんなよ!

はぁ、ビビったといえば嵐のカレンダーというかデカい手帳というべきか、あれパラパラ見てたらいきなり取れてビビった。

ああいう仕様なんですよね?
まさか私のだけがなんてことないよな!?

あれはもうちょっと貼りつけてくれよ…

なんか翔くんに違和感感じるショットがあったんだけど、よくみたら前髪の分け目が反対になってただけだったわ。
それだけでも印象変わるな~。

学校始まる前に髪切りたい、な。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
