--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.20.13:42

不安なんて食べちゃおう

3年になってからまだ一回も遅刻してないなんて…奇跡!

なんかヤケに罰則が厳しくなっちまったし、進路の事もあるし、下手に遅刻出来ない学年だしなぁ。

毎年この時期はテンションだだ下がり(クラス替え的な意味で)なんだけど今年はそんなにさがらなくて済みました。
神様ありがとう…これでアレだったら残り1年にして登校拒否→退学→\(^O^)/の道だな、確実に。

しかし春は無条件で憂鬱なので早く夏になってほしいですね( ´ー`)
順応性の低さヤバいからね、自慢じゃないけど。

そして…しらないうちに始まってた当落確認をさっきしました。激遅orz。

1公演に命かけた結果…!

無事に取れました(*´Д`)

しかもドームの15日!

楽しみだー。
競争率とかどんなもんだったんだろ。
これで取れなかったら私どうなっていたことか。

怖すぎる…。

久々のコンサートを楽しみにしつつ頑張ろーっと。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
