--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.26.23:33

春は無駄に眠い

遅くなったけど、智くんの個展が全国巡回だそーでめでたい!
おめでとうございます!
そりゃ、ワールドワイドに活躍する嵐のリーダーだぜ?東京だけってのも酷なもんだよ、うんうん。

自分の趣味で創作したものがこういう形でみんなの目に触れるってのもメディアミックスですよね!
まったりなイメージの智くんが時代に乗ってるじゃあないですか。

早とちりだけど第二段も期待しちゃったりして(笑)大切にして欲しい趣味だ。

私は最近まったく絵とか書いてないなー。
でも、美術の授業がなんだか楽しくなりそうな題材だから今から張り切ってます…やっぱすっきゃねーん( ´∀`)な。

母がこの間まで韓国ドラマでーぶいでーを見まくってたのに、最近は少女漫画ばっか…∑(゜∀゜)
レンタルで安いからってのめり込みすぎ、家事放棄w

今はふしぎ遊戯読んでいらっしゃる…私だって読んだことないぞ、それ…後で読もう。

こういう姿を見てると、世が世ならこのおばさんもオタクだったんじゃ…って思っちゃいますw

てか、娘が私なんだからな!

しかし、なぜか少年漫画とかギャグ漫画は読まない謎。あとホラーとか。
おま、ほんとに私の親かよ!?

もう、どっちかわかんないや(´・ω・`)

まとめると漫画って良いよねって話で(無理がある)

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
