--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.23.22:52

王様になるには

どうしようどうしようどうしようどうしよう!!

松本さんが真剣に王座を狙っているんですて(´A`;)

にのみあラジオにて

Gロケのとある日。

にのみと松サマで楽屋で飯食っててロケ長いかもね~って話してたら、


イキナリ。


松 「俺ねぇ、昨日一緒に飲んでた人と話してたんだけど・・・、絶対笑わないでね?」←絶対笑わないでね?って・・この人が言うと笑った後が怖いよ(つД`)

ニ 「笑わない、笑わない笑わない」←この時点ですでに笑

松 「真面目に話したんだよ、マジで」

ニ 「うん、で、何話してたの?」

松 「どうやったら王様になれるか話してたんだよ」

ニ 「えぇ?ごめん、どういう意味?」

松サマ曰く、王様になれる手段があるらしい。
どっかの国に行って、金とか財力なしで何代も自分の血を繋いでいける何かがあると王様になれると。

その何かとは何?
ってその人とご飯食べながら話してたって・・。

にのみは自信を持って「わかんない」といったそうですw


えぇ、松サマ本腰入れて世界征服ですか?←え?
そんなこと知ってどうするんですかーー!←パニック

ひあああ、「王様でも!?」、絶対王政キタよ!


黒Pの声マネがスッゲ上手でした。
にのみあさんの部屋に水着姿の姉ちゃんを様々な角度で見れてしまうというSTBYが知り合いから貰ったアブノーマルなゲームが潜んでいる新事実。


てか、蛮風東京楽カテコ7回ってスゲー!
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
