--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.31.21:07

黙祷

金魚の残り3匹のうち、2匹がちょっと目を離してたら水面にプカプカと浮かんでいました…。
数分前まで生きてたのにいきなり浮いてたから吃驚した。

もう残り1匹は死なせまい!とおけを持って友達の家へダッシュして友達が飼っている金魚の水槽に仲間入りさせて貰いましたが、こうなるなら最初に3匹死んだ時点で引き取って貰えばかよかったなぁ。

やっぱり家の飼育環境が最悪だったんだな、8匹も死なせるなんてただ事じゃないよ。

生き残った1匹はさっき見に行ったらまだ生きてるみたいで安心しました。
まぁ、弱ってると思うから油断は禁物ですが。

ごめんなさい、8匹の分とは言わず、寿命まで生きてくれ!

しばらく金魚飼うのやめとこうorz

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
