--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.05.02:31

あー、幸せ


いいねー、このだらだらとした感じ。

って、一般視聴者からみたらgdgdすぎてアレかもしれんけどなw

あんな適当な料理しちゃうの、この番組くらいだよ!
ご飯ダマになってるし、フライパンから食材落としすぎじゃ!

って人のこと言えないや、というのも今日かに玉作ってたんですけど、
キレイに丸く焼きたかったんですけど、見事にひっくり返すの失敗しましてね・・・。

はッ、関係ない

ていうか、途中から松本さんつくってね?・・ね?


生放送っぽい仕様なのか、皆の声が耳にダイレクトに聞こえる感じがしたんですけど、
あれは私がイヤホンで聞いてるだけだからでしょうか。
それともお客さんいないからか!?

にのの声がいつも以上に響いてたw
ほんとに少年声だなぁ、二宮さん。

しかしバク転を促すのはやめたって!
あの子硬いんだわ、って、十分知ってると思うけど。
あれね、頭から落ちたら大変なことになる、翔君の首縮むよ?今いz(ry


んで番組冒頭から楽しみにしていたAの嵐!の更なるgdgdぶりに安心。

のりはねーだろ、湿気るだろ!
ポケットノリって周りに突っ込まれたらどう返せばいいのさ。
時間の都合上こういうのしかできないのはしょうがないけど、
それならもうコーナー全体で翔君を実験台にしちゃえばおいしかったんじゃね?

でも増えるわかめは面白かったかも。

あんなジェル状のわかめ、食ったらもさもさしてるんだろうな・・・。

智くんのコメント、相変わらずストレートで笑ったわ~。
てか、こんぶてアンタ!それ違うよ!海藻だけども!


終始、松本さんの服がセーラー服に見えて困りました。
かもめ~のすいへいさん♪って曲が流れたよ、頭の中で。




そんで、もっとも番組中にテンションがあがったのはとっても、とっっっても個人的な理由。

名前呼ばれて心臓バクバクした!

いつか自分の名前がどんな状況でもいいからあるんじゃねーかと思いつつ、
生きてきたんですけど・・・まさか本当にこんな日が来るとはね。
まー自分のことじゃないけど、同じだからちょっとくらいはしゃいでもいいよね。

よし、録音だw
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
