--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.24.00:15

睡魔が襲う

眠いけど、勉強しなくては・・・。
沖田様と土方にメロメロンで頭に入らないと思うけどね?

寝て、朝早くおきて勉強するのもアリなんだけど。
寝れなそう・・・、蛮風の事ちょこちょこ思い出して書こうかな。
歴史は苦手だけど、新撰組は興味があるな。
今度銀魂買おうかな、銀さん!←そっちかい



そうそう、ざっつ沖田様マジックで
まだ手に入れていなかったピカ☆☆ンチAtoZを買ってしまいました。
むふふ、時間があるときに読みまーす!
時間がる時・・ってあんのかなぁ(泣)
でもポポロとみょーじょーは見てもないorz

明日こそは明日こそは・・!


にのみが流してくれたWISHをリピしよっと。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
