--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.24.21:08

輝きの中へ

テレビジョンはしっかり見てきたんだよ。

読みながらニヤけるのを抑えてね。
翔君にも長袖を着せてあげて、そんな一年中、二の腕みたくねーよ(実際はなんでもいいのは内緒)と心の中で呟いて、テレパルエフを見てピンクな松サマ(ピンクて)に違和感を感じつつ、ここは黒でしょう!と思ったけど、髪形がツボったのでどうでもよくなりポポロとみょーじょーの存在を忘れました。

バカにも程があるっつーの!

ってことで母に電話してポポロ買って来いと連絡。(お前が動け)
しかもポポロだけ(笑)


テレビジョン欲しい(つД`)
アホすぎるよ、5人トークは!
大ちゃん友情出演で・・・何役やるんですか?←素朴な疑問
大櫻二相で○(適当にアルファベット)4やってでちゃいなYO!

で、花男視聴率18.3%なんだって?
なかなかの好スタート。
とりあえず後輩達より上で安心しました。
争うのは好きではないけど・・こればかりは。
優越感を味わっちゃえなテンション(笑)
庶民はとりあえず見とけ、ですから。←は?

2話でどうなるかですよね!

今日、友達が花男見たって言ってて、
マツジュンが似てない(原作)とかぼやいてたので下駄箱に赤札でも貼っておこうかと思いました。(問題だよ、ソレ)

あと、主人公が可愛すぎて貧乏には見えないとかも言ってました。
そうだよねぇ、貧乏には・・・私なんてど(殴

で、また友達の話なんですが、WISH好きと言ってたから、
「買ったらCD貸すよ」って言っちゃったんですが「買ってみたら?」
って言えばよかったな、ちっ!(黒)


MDのイヤホンが緩いので新しいのかって貰いました。
うほほい、これでWISHリピできる!!
いつも音量をでかくしちゃうので耳の悪化が心配でなりません。これ以上悪くならんといて。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
