--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.25.23:28

悔眠欲眠

朝のAMNOSの翔君が言った並び、違ってましたね。
あれ~、気づきませんでした(爆)
早起きしてもテンテコマイなんだなと思いました。
ファンのくせに気づかないなんて、1から出直して来いですよね。
1ってどこなんだよ・・・と呟きたい(´w`)

でも、翔君が間違えるなんてありえない・・・よね?←弱
あんだけAMN~って歌ってるんだし、ブログ側の間違えだと信じたい。
う~ん、翔くんだしなぁ。
素で間違えてたら鼻で笑ってやんのに。
↑お前はもう間違えてるけどな?

こうやって勝手に考えるのが楽しくて病み付きにorz
本当のことはわからないけど、それゆえに!

ッあー!悔しい!!


さてと。

早く起きた反動(そんな早くも無い)で今、かなり眠いです。
夕方寝てたくせにね。
まぶたが重ひ(つД`)
寝ちゃいかん、12時に寝たらハプニングー。
あ、唐突だけど今週のカレンダーのオカマ呼ばわりの大ちゃんのもの欲しそうな顔がかばええですよ。

・・・ホント、唐突だな、自分。

ヲタが萌える雑誌が欲しい♪ヲタが萌える雑誌じゃわからん♪
相談しよう・・そうしよお・・。←金と
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
