--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.26.00:56

翔君ラジオと祝い

少しずつ眠気が覚めてきた様子。
最近、睡眠する時間が勿体無くなってきたんだよ・・・ヤヴァイ。
寝るのは好きなんだけど、それよりすることがあるんじゃないかって思うようになって、でもそれほどする事はなくて。
何もしないで起きている

あぁ、このまま書くのを忘れそうなので、
軽く翔君ラジオの感想もどき。

メリーポピンズを見て、階段から傘をもって飛び降りる翔君。かーわーいーいー!(メリーポピンズって何?と時代の差を感じ、傷心)
同学年が良かった・・・。
私はゴミ集積所の上から傘持って飛び降りたよ。
同じことしてるのに私のは・・もごもご。ゴミがいけないね。
でもそれ以上に彼と違うものがあるけどね?

同潤会アパートが好きだった翔君。
古い歴史ある建物好きだよね、結構。
景観としてきれい、僕的にビンゴ。
って、僕的にビンゴって可愛いなぁ・・・(デレデレ)

翔君の挑戦した事はチャリ通。
すぐに脚を痛めそうな気がして不安だ。
競輪選手みたいな脚にならないか不安だ。
友達に言われたとおり帰り忘れてそうで不安だ。
でも試して損はないですから!←痩せろという念

WISH発売。
櫻 「これで年末の音楽番組でれるぞ!うれしい!」

にのみも言ってたねv
サクラ~よりたくさん出てください。
ファンもうれしいよ。
今日は幼馴染の誕生日です!
16歳、おめでとう!

と、一歳年上の子です。

えっと、かれこれ幼馴染暦15年以上。
そう、私の年齢と同じ。
つまり生まれたときから友達ってことですよ。

だってさぁ、うちの母が風邪ひいたとき、
そのこの母親に母乳もらったことあるぐらいだから;
(勿論覚えてない。後から言われて複雑な心境である)

私の方が年下なのに「おめぇ」「てめぇ」呼びは当たり前(をい)
なのに向こうは「バカ」も言わないんだよ?
ちょっとオカシイ・・・笑える。
頼りないもんなぁ、年上なのに(笑)

最近はあまり会ってないけど、
会おうと思えば1分で会いにいけるけど(家近いな!)
今日プレゼント渡しにいくから会うな。


夏休みはほとんど一緒にいたようなもんですよ。
彼女の家に無断で入ってるような感じですよ。(不法侵入・・)
ソファ陣取ってねぇ・・・。←何様なの?
キャンプでくらげに刺されたね・・。

いやぁ、落ち着くんだよね、あそこ。
本当に心配なことがあってもそこにいけば安らぐ。
何時間も居座るからね。挙句晩飯食べちゃうから。

あ、絆ならにのあいに負けませんよ?

これからもよろしくと。
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
