--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.27.01:38

智ちゃーん!

あっぶねぇ、見逃すところでした、Gあら。
山の回に見逃すなんて言語道断!

相葉さんがAあらやりたいと1人だけ自分のコーナーを持ち出してるのがかばいいよ!しかも楽屋にいるときの座り方がオカシイよ!

てか、やろうよ!←本音

Aあらの存在を忘れてるならTなんとかっていうのはどんな存在。

むーん、さっきゅんは黒髪の長ランのほうが似合うねv
ってうちの母に言われてました。・・・どうですかね?←え


ステレンジャー(ステレッド)に「かっけぇ!」いう23歳。
か、かわいい・・orzなんでそんな意気揚々と言うのだ!
ちょっと幼少期に戻ってたと思われ。

ソレもつかの間↑
櫻井さん、エ●ビデオに食いつくのは止めて下さい。

結局、芽が出なかった役者さん(20年のキャリア)
の引退を華やかに飾るべく、山がお手伝いをすることに。

大ちゃんのオカン役のときはマジウケでした(笑)

心配してんのか、突っ込んでるのか、忙しいママンだなぁ!
智ちゃーん!って!智ちゃーん!って!←何

飛び降りを止めようとしてるんですけど、
そんな遠くから呼び止めるんだ?

映画(?)のほうはつつみんが監督なだけあって、
面白くできあがりましたよ。
じゃあ、次は是非、嵐くんたちを・・・。(押し付けがましい)


来週の前髪左右非対称のあの可愛い子は何してるの・・!?
Gあらまであのにのみあさんをオチに?
ぎゃ、楽しみだわーい(´∀`*)


GあらHPが更新しないッ!

追記♪

なんだかうちのPCの様子が正常じゃなかったみたいで、
後からみたらGあらHPみれました。

翔君が自分で剃ったなんて、いろんな情景が浮かびます(つД`)
人から言われちゃあ、嫌だもんな、確かにw

「イメージが大切」って言っちゃったね、スタッフやん。(やん?)
ありゃ、“ピュアなイメージ”が崩れちゃう代物ですからね。
取り扱い危険物に値しますよ、衝撃が半端ねぇ。


スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
