--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.28.20:42

あーもうダメだー

ほぼ愚痴ですがな。

6月に入ってから体調が悪すぎる、免疫低下しすぎている。

唇は原因不明の腫れやら痛みでマスク生活だし、病院は微妙だし薬きかねーし…今は大分治まったけどこれって自分の治癒力じゃね?
医者はもうちょっと患者の気持ちを知るべきだな。
病院の帰りに泣いたのは初めてでした、まる

そして一時的に左耳が聞こえにくくなる。一時的出よかった。

しかし次は右目がおかしい!
毎朝目やに半端ねぇ!

今朝なんか目が開かないと思ったくらいだ、というか半開き程度だった(Θ_Θ)
充血&痒みに目薬で対抗するが効果はイマイチ。
目はね、正直自分も触りすぎだった。
ばい菌でも入ったのかな…にしても痒くてたまんない。

んで現在、頭痛が酷い。
わ、わたしどうなってしまうん…?

1週間でいいから沖縄の自然の中で静養したい。
がじゅまるの木下で眠りたい。

ランキングとかあんま気にしないけど羞恥心より上で安心した(笑)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.20.21:52

言葉にできない

なんか、パソコンのデータ消えるとか親が言ってたんですけど

もう何もする気になれない

しかも修理代が高くて払えるかわかんないってどんだけ貧乏\(^O^)/

なんかいい金儲けないかな
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.14.21:30

酷すぎるぜ

パソコンはやはり故障したようで、修理に2週間出すようです…2週間もパソコンが出来ないだと!?

うわー、3日しかたってない今でも禁断症状でてるっつーの!
オタクからパソコンとるなんて神様ひどすぎる。
あああ、ネカフェ行きたい…無限大なネットワークを泳ぎたい。
これ完全に依存症ですよね、うん、わかってる。
明日あたりマジで行きそうですもん…

兄の借りたとしても他人のパソコンであんなサイトやこんなサイトを見るわけにもいかないだろ/(^O^)\
履歴消すの面倒だしな!

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.13.08:20

久しぶりに


翔くんの夢みた(^O^)/
幸せだったー。
出来れば今日一日中寝ていたかった!
夢の中の翔くんは絵がうまくて驚き(笑)
なんかにのに教えてもらったとか言ってたけど、にのもぶっちゃけ、うまk(ry

また見たいな。

この頃地震が多くてマジ怖いです(((゜д゜;)))

地盤ヤバい、どれくらいヤバいっていうと超ヤバい。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.26.23:33

春は無駄に眠い

遅くなったけど、智くんの個展が全国巡回だそーでめでたい!
おめでとうございます!
そりゃ、ワールドワイドに活躍する嵐のリーダーだぜ?東京だけってのも酷なもんだよ、うんうん。

自分の趣味で創作したものがこういう形でみんなの目に触れるってのもメディアミックスですよね!
まったりなイメージの智くんが時代に乗ってるじゃあないですか。

早とちりだけど第二段も期待しちゃったりして(笑)大切にして欲しい趣味だ。

私は最近まったく絵とか書いてないなー。
でも、美術の授業がなんだか楽しくなりそうな題材だから今から張り切ってます…やっぱすっきゃねーん( ´∀`)な。

母がこの間まで韓国ドラマでーぶいでーを見まくってたのに、最近は少女漫画ばっか…∑(゜∀゜)
レンタルで安いからってのめり込みすぎ、家事放棄w

今はふしぎ遊戯読んでいらっしゃる…私だって読んだことないぞ、それ…後で読もう。

こういう姿を見てると、世が世ならこのおばさんもオタクだったんじゃ…って思っちゃいますw

てか、娘が私なんだからな!

しかし、なぜか少年漫画とかギャグ漫画は読まない謎。あとホラーとか。
おま、ほんとに私の親かよ!?

もう、どっちかわかんないや(´・ω・`)

まとめると漫画って良いよねって話で(無理がある)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
